インフルエンザ | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

私じゃないですあせる


新人娘ちゃんDASH!


もう2週間前から、調子が悪いとか
咳が止まらないとか


病院行くからと早退したのに、行かなかったり


土曜日でも病院はやっているのに、山登りに行ったと話してたり


だから、冷たいかと思うけど
もう誰も『大丈夫!?』なんて心配してないガーン

そして昨日、病院行くからと休んだら


インフルエンザだと連絡ありました。


その前からの具合の悪いのは 何だった!?!?!?


職場に初インフルエンザあせる


気のせいか
頭が痛くなって来たぞ

これは肩凝りから来てるんだよねと、自分に言い聞かせてますにひひ