今日はお休みです♪ | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

ニトリに行って来ましたラブラブ



何品目と値下げとコマーシャルで言ってた通り、お安かったわよ~奥様音符



息子が掛け布団を
友達宅に持って行ってしまい(お泊り用らしい)毛布一枚で、猫のように包まって寝てたため、仕方ないので買ってきました。



あと、卵焼きフライパン(最近、くっつくようになってきたの)



小さな置き時計
(上下左右、置き方によって時間やタイマーなど表示が変わるの)何と、千円以下でした



そして今、カレーを作ってますラーメン



夕方、友達からお茶の誘いを受けたのでにひひ




前の支店で一緒に働いてた〇〇ちゃんドキドキ




私と一ヶ月違いで入ってきてからの仲良し。



年も同じだし、銀行経験無しで、一緒だからふたりで励まし合ながら仕事してきました。



彼女がいなかったら、ここまで続ける事が出来なかった…と、お互い言いあってるにひひ



今は違う支店で淋しいけど、たまに会って、くだらない話するのが楽しみなのよチョキ




おっと、お鍋が吹いてるわガーン