越谷レイクタウン | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

連休最終日、出掛けて来ました車DASH!


本当は三郷のららぽーとに行きたかったけど、テレビで激混みの様子が映り、近くの越谷レイクタウンへ。


イオンのショッピングモールなのですが
これが大きい!!
端と端まで1㌔くらいはあるんじゃないの~てくらい広い。


全部見て回るぞと意気込みましたが
結局、歩くのに疲れ
半分くらいしか見れませんでしたあせる
足がパンパンですしょぼん


また来たいね長音記号1
娘と私ドキドキ
主人は、『もういいや』でした。
運転手さん、そんな事言っちゃや~よにひひ


明日から仕事復活だ!!今夜は湿布でも貼って早く寝るぜパー