婚活とアウトレット | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

一緒に仕事してる
25歳のお姉ちゃんが最近力を入れてるのが婚活ドキドキ


毎週のようにパーティーに出掛け、休み明けに報告してくれます。


聞いてると面白そうなので
『私の頃には合コンも無かったし』と言ったら


『40歳以上のもあるから、今度どうですか』と言われましたガーン
結婚してるの隠しても大丈夫だよ~って、
ホントかい!?!?


行っちゃうかいな!?


旦那以上の男性には
出会えるとは限らないので、辞めときますにひひ


そんな私
今日は帰りにアウトレットに寄ってブラブラしてきました。



この前覗いた時と変わらず、これといった物も無かったけど、
840円に下がっていた チェニックを買って来ました。普段着にGOOD!!