面談 | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

今日派遣元の上の人がやって来て、面談がありました。

『今のところで何か問題はありませんか?』
『え~と…』

『前に出してあるアンケートには上司に問題があるとか…』

ガーン

そういえば支店長に頭に来て、丁度来ていたアンケートに書いてしまったのを思い出しました。

仕方ないので、この際なので現状を話す事にしました。

異動して9ヶ月、支店長とは挨拶しか交わしてないこと(その挨拶さえ、返事がない事あり)毎日営業さんへの罵倒の声に皆嫌な思いしてる事…等。

気持ち良く仕事するには、時にはくだらない雑談も必要だと思う事
そんな最悪な支店長にある事で『人間として考えれば良くわかるはずだ』と言われた時には、

はぁ長音記号1!?
私は人として考えてないのかと頭に来て、
ムカついて、ムカついてむかっむかっむかっ

2~3日怒りが収まらなかったしDASH!

今日、他のパートさんも支店長の事言っちゃったらしいから
どんだけの事か良くわかってくれただろう。話したからといって、何も変わらないかもしれないけど、ちょっとスッキリよにひひ

いつも庇って貰えると思ったら大間違いだぞ長音記号1と言ってやりたいプンプン