絶叫マシン | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? 参加中
お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い?




お化け屋敷ですしょぼん
乗り物に乗って動くのだったら、目をつぶって下向いて過ごします



最悪は歩いて行くやつ…回りは見ません!!
入った途端出口を目指してDASH!




でも好きじゃないからほとんどお化け屋敷には入らないけどね



中学生の頃、ミラーハウスと言うのがあって名の如く、鏡にかこまれた迷路みたいな所


友達とわぁーわぁーキャーキャー騒いでいたら、中での声が外に放送で流れていたらしく出た途端、他の人に冷たい目で見られたあせる




絶叫マシンは
長音記号1い好きラブラブラブラブラブラブラブラブ
最後まで手を上げています。もうニコニコですよ。



同じジェットコースター好きな姉と遊園地に行き、ジェットコースターだけを何種類も乗り帰った事もあったにひひ



そういえば、暫く乗ってないなぁダウン
久々に行っちゃおうかしらねにひひ