落ちたもの | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

ざるちゃんに好評だったのでガーン
今度は私の実母。

母はぽっちゃりしてる…いや、小さくて太ってて、白い割烹着が良く似合う田舎のお母さんて感じ。

何かの用事で高速のサービスエリアに降りた時事件は起こった!!

ひとりで駐車した車に戻る母を見ていた兄。何かおかしいと感じたそうな。周りの人も母を見て笑っているようだ。

だんだん近づく母の姿・・・・・はいていたズボンが膝までおりている。それでも歩き続ける母走る人

戻った母に指摘すると初めて気付いたとかDASH!ゴムが切れてしまったらしいが普通気がつくだろうと兄が大笑いにひひ
思わず他人のふりをしようかと真剣に考えたらしい台風

落ちたもの=ジーンズでした!!