ちゃんと並ぼうね | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

お天気も落ち着いてきたので食材を求め午後から買物にカバン

ちょっと小腹が空いたので鯛焼きを買おうと列に並んで待ちましたフグ「私は宇治白玉にしようかなぁ~♪」と、自分の番になったので注文しようと思ったら…反対側から幼稚園位の子供が二人。周りには親もいない。

ただ見てるだけだったので、私が注文したら後ろの方から母親が「ほら~あんたらが何も言わないから、先に注文されちゃったじゃんよむかっ

へっ!?私の番だよね!?何だか前にも似たような経験があったがガーン

その母親はまた子供を置いて違う売場を歩いていましたDASH!

フグは、美味しかったです(-_-)