チョコレート売場にて | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

あるショッピングセンターの雑貨屋さんの前に特設売場にてチョコを購入しようとレジに並びました。私の前には4人程並んでいて、皆沢山のチョコをラッピングして貰っていたので、かなり待つ事に。後ろにも長蛇の列。次はやっと私の番ねと思ったら「店内でも購入出来るので、あちらでどうぞ」と店員さんの声に、私の後ろの人達が店内へ移動し、次だった私が1番最後になりましたあせるこれって何かおかしくない!?どうして私の時から!?どんくさい私も仕方ないけどガーン
確かに混んでいて、お客さんの待つ視線て店員さんにとって辛いのは良く分かるけど。私も仕事で(銀行の窓口)お待ちのお客様が沢山だと、そちらに顔を向けるのが怖い時ありますが…。