メガネ | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

今日の雨は凄い事になっておりますDASH!こんな日に主人はゴルフゴルフ雑誌社主催のコンペらしく、優勝商品は海外旅行とか…。何をお土産に持って帰るか楽しみラブラブでも、この天気でやれるのかしら。

そうそう、私人生で初のメガネ買いました。でも、悲しいかな老眼鏡でございます。主人と二人視力が良いものだからメガネやコンタクト等今まで用がなかったけれど、視力が良いと老眼になるのが早いと噂は聞いていたが最近小さい文字が見にくくなりつつあり、たまたま覗いたメガネ屋さんの店員さんがとても感じが良かったので買ってしまいました。
でも、かけ慣れてないから変な感じです。主人はお洒落なフレームで何だか格好良いドキドキやっぱり私より年上だから必要性があったのね…なんてねガーン