風邪ひきました | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

三日の日は実家に行ったの。でも朝から喉が痛かったし、そのうち腰も痛いなぁと。夜家で熱を計ったら38,8度DASH!顔を洗うのもそこそこに寝ました。
熱にうなされる…子供な頃はあったようだが大人になって初めて。四日に休日診療で看てもらったら扁桃腺炎だった。
この二日で口にした物ヨーグルト一口。サンドイッチ一欠けら。目ばかりくぼんじゃって体重は変わらないガーン
今日夕方かかりつけの病院で点滴して貰ったら、気分がいいの!!点滴って凄いのねぇ長音記号1アップ皆さんも気をつけて下さいね。私も懲り懲りですDASH!