サンタさん | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

子供が小さい頃、サンタさんはパパドキドキママが何気なく「何が欲しいとサンタさんに頼むの!?」と聞いておき、眠った子供達の枕元にそっと置きます。これが結構大変あせる狭い我が家ばれないようにその日までしまっておかなければなりません。そして当日はワクワクしてる子供達は中々寝ようとせず、やっと寝たかなと思っても目が覚めてしまいます。大変でしたガーン友人の話ですがクリスマスプレゼントを用意するのを忘れている事に気付き、慌てて家の中の物を探して代わりになるのがないかな長音記号1と発見したのが買い置きの肌着。ワクワクしながら包みを開けた息子さんは泣いたそうですガーン私でも泣いちゃうかもダウン