今日は | 鈴木琴宝悦(琴城琉 大正琴)

鈴木琴宝悦(琴城琉 大正琴)

琴城流 大正琴! 栄中日文化センターの初級クラスを講師補佐してます。長唄三味線 、日本舞踊!
中村公園の琴城流 本部会館にて
個人レッスンもしております。

今日はHNKの日でした。おねがい

朝は事務所に行き
お昼前にNHKへバスで向かいます。

今日は生徒さんにおやつの差し入れを。
生徒さんもたまに遊びに行ってきました爆笑
とお土産買ってきてくれるので
どこにも行かない私は
お店で!

栄の地下にある 「ふわどらん」って少し
小さいお店ですが
美味しいのでたまーに買っていきます。
今日は絵が クリスマス🎅バージョンで
可愛いかったです。


最近入ってきて下さった
新人さんも 若く上達が早いので嬉しい限りですお願い

1時間半 アッと言う前に終わってしまいます



いつもは 教室終わってから
皆さんとお茶していくのですが
今日は事務所で夕方 違う練習があったので
美味しいケーキ🍰は断念で
とんぼ返りで事務所へ。

一緒にお付き合いして下さっている
先輩方からの 練習の指導をしていただき
ありがたい事です
私が特に 尊敬してる先輩方なので
本当に嬉しいです。
いつもありがとうございます😊