できあがりー! | ・゚:*✡。.:*・゚La donna brillante・゚:*✡。.:*・゚
チャチャっとネイルすませましたー!

今回はこんな感じ(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡

{9BFA3EB9-5EF8-4903-A302-99C958E49888:01}

前回のベージュとピンクに、カーキを入れて更に秋仕様にしてみました(๑•̀∀•́ฅ ✧

そして、人差し指。

ん?ってなりますよね。笑

実はこれクラックネイルと言って、通常に塗ったマニキュアの上から重ね塗りすると、重ね塗りした方のマニキュアが弾いて、こんな模様になるんです!💡

なぜか分からないけど、久々にしたくなったのでしてみました!笑

ただ、ベージュとシルバーだと少し分かりにくかったってゆー、、(•﹏•๑)笑

まぁ、、さりげなさも大事ということで!←

そんなネイルと共に記念撮影。笑

{26278D43-DCEB-4741-9B13-72B157B316A7:01}

秋ということで、イチョウの葉と共に◡̈*♡.°⑅

光の具合でなんかネイルが変に見えるけど、、

安心してください。ちゃんと塗れてますよ!←

それでは、また更新しまーす( ˙▿˙ )/"