今日から始めてみました! | ・゚:*✡。.:*・゚La donna brillante・゚:*✡。.:*・゚
夜分遅くにすみません。。(´Д`;)

寝る前に更新!

タイトルですが、何を始めたかと言うと…

はちみつ洗顔ですっ(๑•̀∀•́ฅ ✧

{D0A2B6DB-EC46-4269-B970-C926C927728B:01}

スッピン初公開!笑

そんなのどうでも良いか( ˙▿˙ )/"笑

はちみつ洗顔とは、その名の通り洗顔する際に、はちみつを混ぜているのです✨

今日、たまたまアメブロの記事か何かで見つけて、すぐスーパーにはちみつを買いに行きました♡

はちみつ洗顔の効果は、

・保湿
・美白
・殺菌作用(ニキビに効果的)

らしいですよーーー✧\ ٩( 'ω' )و //✧

はちみつ洗顔の仕方は、まずいつもの洗顔料をしっかり泡立てて、そこにスプーン1杯分のはちみつを入れて、しっかり混ぜるだけ♬

洗う際は、基本的なことではありますが、素手でゴシゴシ洗わず泡で洗う感じです!

今日試しにしてみたのですが、いつも洗顔料を泡立てる時は、濃密な泡を作るように心掛けている私。

はちみつを加えると、さらに濃密にもっちりした感じの泡が出来ました(⁎˃ᴗ˂⁎)

これがずっと触っていたくなる感じ💓

洗いあがりも、いつもより更にしっとりしていて、普段お風呂上りに急いで化粧水をされる方には、オススメの洗顔法ですっ(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡

これから乾燥する季節になるし、夏にたくさん紫外線も浴びたので、これからはちみつにお世話になろうと思います(*´罒`*)

気になった方も、是非試されてみて下さい(∗•·̫•∗)

それでは、夜分遅くに失礼しました💦

おやすみなさい…(๑˘ ˘๑)*.。