お知らせ | ・゚:*✡。.:*・゚La donna brillante・゚:*✡。.:*・゚
更新2回目❣

ここで、お知らせをさせて頂きます(∗•·̫•∗)

先日、とあるロケに行ってきましたという記事を書いたのですが、その番組が今日から1ヶ月間オンエアされます(๑•̀∀•́ฅ ✧

その名も、

「TOGGYの清く正しくテキトーチャンネル」

ですーーー!(⁎˃ᴗ˂⁎)✨✨

こちらの番組は、ジェイコムさんの番組となっております!📺

オンエア日程は…

福岡・北九州・下関
9/1~9/15の毎日

全国エリア9/16~9/30の毎週火曜・土曜の深夜放送となっております◡̈*♡.°⑅

まさかの全国エリア放送にビックリしております(`⊙д๏)💦

でも、本当にこんな機会を与えて頂けて嬉しかったですし、見てみて反省点なんかも勿論あると思うので、次に活かせるように、しっかり頑張りたいと思います!(๑•̀∀•́ฅ ✧

今回、TOGGYさんのオープンカーに乗って、とっても素敵な所に連れて行って頂きました💕

それが何処かは、オンエアを見てからのお楽しみということで😁♫

皆さん、是非チェックよろしくお願いします♡
{CA341295-2D40-4139-A8B7-A5736AEDF05D:01}