LIRY本日発売! | ・゚:*✡。.:*・゚La donna brillante・゚:*✡。.:*・゚
こんばんは!(๑•̀∀•́ฅ ✧

タイトに書いていますが、今回、ファッション雑誌LIRYに出させて頂きました♡

ページをめくった瞬間、自分が大きく載ってて、かなりびっくりしました!笑

{8BD7B865-EC1C-4E0F-8539-A2DF343210AF:01}

ほんと、こんな貴重な経験をさせて頂いて感謝です(⁎˃ᴗ˂⁎)✨

今回は、RYOJI OBATAさんのアクセサリーを身につけての撮影でした♫

繊細でカワイイものばかりで、思わず持って帰りたくなっちゃう程、素敵なアクセサリーでした💕

その他にも、おしゃれなページがたっっくさんありますので!

福岡にお住まいの皆さん!

LIRY要チェックです(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)♡


本日のおまけ。

アクセサリーに包まれて眠る私。←

{B45BFFFE-A852-4658-B049-DCE5356A55C3:01}