久々の山口♡ | ・゚:*✡。.:*・゚La donna brillante・゚:*✡。.:*・゚
こんにちは!(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡

昨日の台風すごかったけど、、皆さん大丈夫でしたか??!💦

そんな昨日の台風が嘘かのように、今は晴れてきましたね😍🔆

今のうちに、洗濯物すませちゃお!

生活感あるよねーーー(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)笑

それでは、本題に入らせて頂きます!

先週末は、山口でお仕事してきました♫

実家には帰れてないですが…😅

お仕事は2日間させて頂いたのですが、2日間ともいいお天気で…✨

勿論、焼けました。=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

あんなに日焼け止め塗ったけど、追いつきませんでした。=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

しっかりお手入れしなくては。。💦

そして、お仕事前に良い写真撮れましたよ♡

{381AC540-F04C-4BBA-9D59-9FD387D5981D:01}


はあーーー綺麗すぎて、心洗われます♡(ᵔᗜᵔ*)

お気に入りの1枚です!

そして、仲良しなさえちゃんと関門橋の下で♡

{F4C131D5-1E51-4DFD-B580-6473E9308783:01}

何か私、顔が疲れてる…=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

でも、仲良しなさえちゃんと一緒にお仕事出来たし、周りの方も良い方達ばかりで、、大変だったけど、無事に終わって良かったです♫

今週末も出張で、明後日出発。。

出張回数残り2回!

頑張るぞー(๑•̀∀•́ฅ ✧

そして、夏休みも残りわずか💡

皆さん!残りの夏も楽しみましょうねー♡