すいかながいもマラソン | まいにち快晴~5時間切りしたいヘタレランナーの練習記録~

まいにち快晴~5時間切りしたいヘタレランナーの練習記録~

島根県在住、40代、2児の母。ランナーやってます。
フルのベストタイムは5時間07分40秒。サブ5目指して奮闘中‼️ウルトラ60㎞に挑戦することにしましたがコロナウイルスでおあずけに。

こんにちはニコニコ
ご覧いただき、ありがとうございますにっこり




またアメブロにログインできなくなってました真顔

ちょっと放置するとこれだよ…真顔

しかもパスワードを書いたノートを隠してるからすぐにログインできない…真顔



まめに更新するしかないのか?凝視




さて、今日はすいかながいもマラソンを走ってきたよニコニコ

すいか食べ放題の天国のようなマラソン大会‼️



こんな感じですいか山積み‼️

こんなのが何個もあるのよだれ




9:30に主人(10㎞)と娘(3㎞)スタート‼️

9:50に私(10㎞)スタート‼️



名探偵コナンの町北栄町なので、

コナン系コスの人多い✨

またはすいかコスニコニコ

みんなこの大会を楽しんでるよーニコニコ




走ってる間はガチだから写真なし。

暑かったけど、雲多めの空だったからカンカン照りじゃなくてよかった💦

カンカン照りだと、マジで暑すぎて地獄のような大会です煽り

実際、私も近くを走ってた人の様子がおかしくて救護頼んだけんね…💧

救急車も何台も動いてたようです…💧

皆さんご無事でありますように✨




記録はこんな感じ。


救護の人に付き添ったりしてたからロスあったけど、

なかなかよかったニコニコ




スイカ3切れ、ながいも汁1杯、牛乳1パック、いただきましたニコニコ飛び出すハート

今年も美味しかったよーニコニコ飛び出すハート




帰りはポート赤碕で岩ガキ食べて、お隣の海さんでマグロ定食食べました。

写真なくてごめんだけど💦

1500円でマグロの美味しいお刺身つきの定食をいただきましたニコニコ飛び出すハート




帰りは大山恵みの里で紅茶ソフトを食べる予定だったけど、

駐車場が混んでて停めれなかったので諦めましたーネガティブ

結局、家の近くのスーパーでアイス買いましたー。

やっぱりマラソンの〆はアイス‼️



今日は全国いろんなところでマラソンやってますねニコニコ

島根県では隠岐の島ウルトラマラソンも今日‼️

皆さんが楽しく走れてますように✨




ではまたニコニコ