【ラン】2時間走 | まいにち快晴~5時間切りしたいヘタレランナーの練習記録~

まいにち快晴~5時間切りしたいヘタレランナーの練習記録~

島根県在住、40代、2児の母。ランナーやってます。
フルのベストタイムは5時間07分40秒。サブ5目指して奮闘中‼️ウルトラ60㎞に挑戦することにしましたがコロナウイルスでおあずけに。

こんにちは照れ
ご覧いただき、ありがとうございますチュー




今日も穏やかな秋晴れ。

土日にやる予定だった2時間走ですが、

台風14号の動きが怪しいので今日しちゃうことに。




歯医者さんに行って、準備して、さて走るか‼️と思ったら

すげぇ風‼️ガーン


朝は風がなくてよかったのに、だんだんひどくなってくるし…💧

でも家からかなり離れた所を走っていたので帰れないえーん

走るしかない(笑)







15.55㎞  2:00:22  7'45"  




本日のメニューは2時間走。

目標は2時間走りきる。

距離は14~16㎞くらい。



最初かなりゆっくりスタートしてますが、

2時間足を持たせるためです。

結果、なんとか帰ってこれました。




10、12、13㎞のところで足が続かなくてかなりペースが落ちましたが、

家の近くまで来て2時間まであと10分くらいあるチーンと内心ショックだったのに

止めてしまわずに2時間ギリギリまで走れた(しかもちょっとペース上がってる)のは

少しメンタルが強くなったからかしらデレデレと思っています。←誉めたら伸びるタイプです。




ホントならこのままお昼寝してしまいたいけど、

娘の習い事の送迎があるので

ご飯の支度をしとかなきゃ~💦です。

(右手をかばいながらだと時間かかってさ)

今夜はれんこん‼️




ではまた👋😃