【今日のダイエット】今朝はパン食 | まいにち快晴~5時間切りしたいヘタレランナーの練習記録~

まいにち快晴~5時間切りしたいヘタレランナーの練習記録~

島根県在住、40代、2児の母。ランナーやってます。
フルのベストタイムは5時間07分40秒。サブ5目指して奮闘中‼️ウルトラ60㎞に挑戦することにしましたがコロナウイルスでおあずけに。

こんにちは照れ
ご覧いただき、ありがとうございますチュー




今日の体重‼


体組成‼

あ、ちゃんと食べてますから‼️




いつもはご飯ですが、今朝の朝食はパン食。

久しぶりに惣菜パン食べたけど、やっぱりうまい~爆笑

胃が小さくなってて、今日はパン2個でもかなりお腹いっぱい💦←以前は3個はペロリでした😋




今日と明日は予定があって、チートデイになりそうな予感滝汗

雨でランニングはできないけど、

筋トレとプールでカロリー消費できるといいなぁ口笛




ではまた👋😃