【今日のラン】紅茶プリンと脂肪燃焼ラン | まいにち快晴~5時間切りしたいヘタレランナーの練習記録~

まいにち快晴~5時間切りしたいヘタレランナーの練習記録~

島根県在住、40代、2児の母。ランナーやってます。
フルのベストタイムは5時間07分40秒。サブ5目指して奮闘中‼️ウルトラ60㎞に挑戦することにしましたがコロナウイルスでおあずけに。

こんばんは照れ
ご覧いただき、ありがとうございますチュー




前記事で、予定外のチートデーを楽しんだ話をしましたが




帰宅後は紅茶プリン作りました。

まだ食うんかい‼️

って思わないでくださいね~滝汗





今日は娘が同級生にあだ名で呼ばれたらしく、

ガストから帰ってすぐにお迎え要請のお電話が。

先生の対応が早かったので、私が行った頃にはケロッとしてましたが、

娘におやつをつくってやろうと思い立ちまして。

先日、お料理上手ママ友から教えてもらった紅茶プリンを作ることにしました。






見た目、ただのミルクティーよね滝汗




お料理上手ママ友が2~3人前って書いてある分量では、

明らかにうちの3人(主人、子供たち)は納得しないので倍量で‼️

倍量すると、牛乳340mlに対して砂糖60g。




60g⁉️ポーン




ちょっと目を疑う量が入りました滝汗

うん…私、1個食べる勇気ないわ滝汗





出来上がりは甘め。←味見させてもらいました。

次はもう少し砂糖減らして作ってみよう🎵




さて、話は変わって今日のラン。


脂肪燃焼効果のある7~8分/kmのペースで走るつもりが、

結局やっぱりペースが上がってショボーン




まぁいいや口笛




明日はできればロング走に行こうと計画中‼




ではまた👋😃