大晦日 | まいにち快晴~5時間切りしたいヘタレランナーの練習記録~

まいにち快晴~5時間切りしたいヘタレランナーの練習記録~

島根県在住、40代、2児の母。ランナーやってます。
フルのベストタイムは5時間07分40秒。サブ5目指して奮闘中‼️ウルトラ60㎞に挑戦することにしましたがコロナウイルスでおあずけに。

こんばんは照れ
ご覧いただき、ありがとうございますチュー




大晦日になっちゃいました‼





大変大変💦

年越しそば用の海老天を揚げたら、掃除した後なのに台所がめちゃくちゃ汚れちゃって💦

海老をボチャンって落としちゃったってのもあるんだけど‼️

うわ~ん笑い泣き

紅白をラジオで聞きながら、最後の最後まで掃除で終わりました笑い泣き




そして、この記事をアップしようとしたら、

いきなりログインできなくなり、

しかもIDとか忘れてて大慌て‼っていう…ガーン

Amebaさん、マジで勘弁してください…ガーン





さてさて、

久しぶりにブログに戻ってきた私ですが、

今年は皆さんと出会えてよかったです照れ





ランニング関係、断捨離関係、ファッション関係、育児関係、

いろんなブログを拝見することで

いろんな方の考え、頑張りを目の当たりにすることができ、

私自身も少しは成長できたと思います。

そして、つたないブログですが、

たくさんのいいねやアクセスをいただき、すごく励まされました照れ




特に、喘息でお休みしてるのにアクセスやいいねしてくださった皆さん、ありがとうございます。

嬉しかったです照れ




皆さん、お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします🙇⤵️




はやこと喘息治して、走るぞ~‼





来年の初レースはくにびきマラソン5kmです照れ

その後は浦富、すいかながいも、の予定ですが

他のマラソンにもお誘いいただいてるので、

もしかしたらいろんなところに出没するかもしれません。

皆さん、来年も楽しく走りましょうね照れ




ではまた👋😃