今日はランオフ | まいにち快晴~5時間切りしたいヘタレランナーの練習記録~

まいにち快晴~5時間切りしたいヘタレランナーの練習記録~

島根県在住、40代、2児の母。ランナーやってます。
フルのベストタイムは5時間07分40秒。サブ5目指して奮闘中‼️ウルトラ60㎞に挑戦することにしましたがコロナウイルスでおあずけに。

こんばんは😃
ご覧いただき、ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)




昨日今日くらいで始業式のとこが多いでしょうか。

日本中のお母さん、
夏休みお疲れ様でした‼
やっと終わりましたね~‼笑い泣き




私、毎年夏は走れないんですが、

『暑くて走れないんだよな』って思ってたけど

違いました。真顔

仕事普通にやったあと、帰宅後は夏休みの宿題の丸つけやらチェックやら、

クタクタ過ぎて走れないんだった‼チーン





ま、とりあえずあと一年はこんな思いしなくていいので(冬休みと春休みはそんなに宿題出ないし)ヨシとしましょう。









さてさて、今日は体調不良でランオフ。

生理痛?台風?で朝から偏頭痛で。

久しぶり過ぎて痛み止がなかなか効かないガーン





ママ友とその子供達が来る予定になってたし、

どうにかこうにか片付けと掃除をして、

子供達が帰ってきて、お昼ご飯食べさせて、

横になる暇もなく、子供達が遊びに来て…




と、なかなかハードな感じだったけど、
子供達がワイワイやってるの見ると

痛みもすっ飛ぶね照れ←その頃には痛みもだいぶ治まってた(笑)




この夏は宿題が多すぎて、

友達と遊ばせてあげる余裕がなかったショボーン

ホントならさ、一緒にお出かけとかしたかったんどけど…。




毎日、宿題を少しずつさせて、

平日の私の休みは読書感想文や絵を描かせたり、音楽の宿題をしたり、

土曜日の主人の休みは工作したり、

日曜日は四人で海やプール行って。




楽しかったけど、もっとできることあったんちゃうかな。

夏休みじゃないとできない体験。

こんな勉強漬けじゃなくてさ口笛




ってことで、来年は息子には一人旅に出てもらおうかと計画中。




一年かけて、一人で電車に乗れるようにして、

岡山の祖父母のとこまでやくもで行かせてみようかと…。




まだ計画だけどね。




ではまた👋😃