GREEN PARKSで買ったレースのブラウス | まいにち快晴~5時間切りしたいヘタレランナーの練習記録~

まいにち快晴~5時間切りしたいヘタレランナーの練習記録~

島根県在住、40代、2児の母。ランナーやってます。
フルのベストタイムは5時間07分40秒。サブ5目指して奮闘中‼️ウルトラ60㎞に挑戦することにしましたがコロナウイルスでおあずけに。

こんにちは😃
ご覧いただき、ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)




とうとう、島根に帰る日になっちゃったえーん

帰る日って、片付けや準備でバタバタしてしんみりする暇ないんだけど、

家に着いてからジワジワ寂しくなって嫌~💦




今回、シューズとウェア持ってきてたのに、全く走っても歩いてもいないわ~滝汗

昨日、夕飯早かったからランニングするつもりが、夕飯のレストランで右足の脛を強打‼

内出血とジワジワ痛くて、湿布して早寝えーんうえ~





8月ももうすぐ終わり。
早く治してラストスパートしなきゃね~‼





で、一昨日買ったレースのブラウスの話ですが。

こんな感じです照れ


ネイビー。
着丈は短め。パンツと合わせると、手を上げるとお腹見える(笑)






五分袖。ゴムなし。

ボタンもないけど、きつくなかったです。






後ろ身頃にもレースがあり、首がVになってるから抜き襟っぽく着てもそのまま着ても素敵でした。




値札、切っちゃったからうろ覚えだけど、確か8割引で861円‼ポーン




だから『ま、いっか』って思えるんだけど、

買った次の日に前身頃から糸が出てて引っ張ったら、丸の刺繍が取れちゃいましたガーン


一度洗濯して、改めて見てみると何ヵ所かありました~笑い泣き

元値は3980円くらいだったと思うけど~真顔

やっぱりレースはよくよく見ないといけませんね照れ




でも、花の刺繍にはほつれがなさそうなので

ガシガシ着たいと思いますデレデレ




ではまた👋😃