久しぶりのラン‼ | まいにち快晴~5時間切りしたいヘタレランナーの練習記録~

まいにち快晴~5時間切りしたいヘタレランナーの練習記録~

島根県在住、40代、2児の母。ランナーやってます。
フルのベストタイムは5時間07分40秒。サブ5目指して奮闘中‼️ウルトラ60㎞に挑戦することにしましたがコロナウイルスでおあずけに。

こんばんは😃
ご覧いただき、ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)




日曜日はすいかながいも健康マラソンでした。
頑張ってるランナーを見て、
『わたしも走らなきゃ~‼』
と決意を新たにしたところですウインク




日曜日は、土日の早起きがたたってクタクタだったので早寝~(* ´ ▽ ` *)




月曜日に久しぶりに走りましたよウインク


もう19日なのに、まだ4回しか走れてない笑い泣き
やべ~(´Д`;)




ホントは5㎞走るつもりだったけど、
めちゃくちゃウンカ飛んでて、口やら鼻やらに入る入る💦
この時期の夜ランあるあるですね💦




虫に負けた…ショボーン
言い訳ですけどね💧




明日は雨がやんでたら走ろう‼
子供の受診がいい結果でありますように‼




ではまた👋😃