皆さん、お晩です星空
 

明日からまた大雪の予報…
市からも注意喚起のメールが入っていましたアセアセ

メールといえば?
昨年12月始め1通のメールが届く…

"ポストホビー
  2024年新春福袋のお知らせ"

普段、福袋には興味ないのですが、何気に見てみると、プラキットにフィギュア、アナログゲームにミニカー…と様々!?

その中で気になってしまったのが
 フィギュア福袋…

説明に"S.H.Figuarts(真骨彫製法)が必ず入っている!"とびっくり

S.H.Figuarts(真骨彫製法)…
これまで買ったことはなく、福袋の中に入るとすればほぼ2023年発売の商品になると予想…
発売されたのは仮面ライダーにウルトラマン、戦隊ヒーロー…
これは運試しにキラキラと予約しました!!


品物は元旦配達指定での発送…


到着するなり家族に見られないようにコソッと開封てへぺろ

お待ちかね?S.H.Figuarts(真骨彫製法)は…

ゴーカイレッド!

(ゴーカイジャー、見てないんですけど…)


福袋の中身は…

・S.H.Figuarts(真骨彫製法)ゴーカイレッド

・S.H.Figuarts バーダック
・フィギュアーツZERO 
  ロロノア・ゾロ -厄港鳥-
・Figuarts mini 夏油傑
・モンスターハンターライズ
  アクリルプッシュキーホルダー
    紅ヒトダマドリ
の5点…
 
個人的には"これは良いんじゃないかな?"と思える内容キラキラ

まぁ夏油傑は呪術廻戦好きの息子へ(キーホルダーもかな?)…バーダックはドラゴンボール好きの友人へ…とプレゼントにする予定ウインク


ゴーカイレッドは開封せずそのまま…

コレクションケースNo.2への角へと…

 

ゾロはしまいましたてへぺろ