皆さん、お晩です星空

 

 

昨日は娘、息子ともに予定が無く、私たち夫婦も休み…ということで?イオンモール新潟南へ買い物に出かけました!

 

娘がバレンタイン用のお菓子作りのために材料が欲しい…カルディと無印良品には行きたい…というもので!!

 

 

私は特に買うものも無かったのですが、玩具売り場で

下矢印

1/100 YF-21を見つけ…かなり悩んだものの今回はパスしましたアセアセ

YF-19も買っていませんし、金額も金額ですし、何より"いつ作るの"とお小言をもらいそうでもやもや

 

 

こちらは、本屋で目について即購入…

禁断の罠…

 ミステリー作家6人によるアンソロジー

 

楽しみです。

 

 

 

さて、本日の更新はブログに上げていなかった2023年後半に読んだ本を紹介キラキラ

 

まずは…

杉井 光 著

 世界でいちばん透きとおった物語…

 

新潟日報の広告欄に「電子書籍化絶対不可能⁉」「"紙の本でしか"体験できない感動がある!」とあったもので購入してみました!

 

いや~これは凄い!!

この作品を書き上げる苦労は想像だにしません。

ただ、私の後に娘が読みましたが、その凄さがわからなかったようです。

 

 

次…

転スラの書籍版 21巻目…

 

もう惰性での購入…早く完結してほしいところ

どうもあと2巻は発売される感じ…

 

 

ラノベ?関連で2冊…

そうだ。奴隷を冒険者にしよう…

 

 Webで読んでいるのが書籍化されたので購入ニコニコ

読み返そうかと思っていたところに書籍の発売となったので

ただ、イラストは自分のイメージとは違ったもやもや

 

話はまだ続いているが、巻数表示が無かった…おや?

 

 

もう1冊は…

底辺おっさん、チート覚醒で異世界楽々ライフ1

 

 これも理由は上のと一緒てへぺろ

ただ、今回初めてMFブックス作品を購入しましたが、内容量?と価格が合わないと感じる…

特に転スラを読んだ後だとページ数、文字数、価格どれも微妙…MFブックス作品全般なのかもしれませんが…もう少し密度が欲しい…次巻以降、購入するかは要検討もやもや

 

 

と、購入しましたがまだ読めていないのが…

東野圭吾 著

 あなたが誰かを殺した…

 

早く読まないと…と思いつついたら…

 

東野圭吾 著

 ブラック・ショーマンと覚醒する女たち…

が発売ガーン

もちろん?購入済みてへぺろ

 

読書もボチボチ進めます!!