皆さん、お晩です星空


昨日はホワイトデーでしたが あいにく仕事で、買い物にも行けず何も準備できないまま…ガーン


今朝、集落作業の為 早起きして準備するも、日にちを勘違いしてましたガーン
来週でした…

そのため、時間に余裕が出来た?ので、簡単に作れるお菓子を調べ、買い出しに行き
板チョコ、生卵と紙製の型を購入キラキラ

…ちゃんとした型もあるのですが、片付けを楽にしたかったので今回は紙のをてへぺろ


で、作ったのが…
ガトーショコラキラキラ

ただ、上矢印はミスガーン

板チョコ、2枚使うところ1枚しか使わず…

本当は板チョコを3枚使う予定でしたが買い忘れてしまい、妹が持っていたチョコを貰うことに…で、そっちを砕くことに気を取られて?2枚目をすっかり忘れてしまいましたタラー


まぁ今回3つ作る予定でしたのでほかの二つ下矢印はちゃんとウインク

とはいえ、型にバターを塗らなかったので外し難くなったのと、最後の一つは焼き過ぎて少し焦げてしまいショボーン


それでもそこそこの味になったかと思いますキラキラ

来年はもう少しきちんと作ろうかなてへぺろ