皆さん、お晩です星空



製作中のRG ゼータガンダム…

なかなかデカール貼りが進まず、更新はまた後日になりますアセアセ

説明書も細かくデカールも小さく、老眼には正直キツイですガーン
拡大鏡を使ってますが、イマイチ…ガーン
これ、慣れるものかなぁ…タラー




で、昨日の事ですが…
地区の運動会が行われましたランニング

傘のため、小学校の体育館で開催!

朝、グラウンドで行うと放送があったので、テント張りのため消防団は集合しました…が!?
小学校に着いたら、"急遽、体育館で…"と担当から言われ、即撤収タラー

まぁ運動会自体は盛り上がったので良しとしますウインクウインクウインク


運動会はお昼で終わり、消防団は…
台風の影響などないか、用水路の見回りをしてから…

運動会の慰労会へ参加びっくり


その後、先輩の家に流れて、小中高生 数人とモンスト&ゲーム大会に!?

それでも17時過ぎには帰宅…


と、ある意味 充実している一日?
になりました!