皆さん、お晩です星空



本日、今年2回目のスキー教室キラキラ
今回も(スノーボードで)ボランティアで参加ニコニコ


天気も良く、スキー教室は我が校だけ!と練習にはバッチリでしたキラキラ
2回目ともなれば、お昼からは全員リフトに乗りコースへとウインク
最初リフトや少し急な斜面でも怖がっていた子も最後には一人で滑り降りてくるまでになりました!!
子供達の上達ぶりには眼を見張るものがびっくり
本当に凄いキラキラ


お昼ご飯は…
今回もカレーカレー

美味しくいただきましたキラキラ
ご馳走さまでしたウインク



教室が始まる前に一緒にボランティア参加の後輩と一滑りスノボ
矢印あたりが日本海なんですが、"海"とはわかりませんねタラー


視線を少し右に向けると…
月山?  鳥海山?  がハッキリと見えましたキラキラ

試しにパノラマ撮影

それにしても…
空は曇っていましたが、空気は澄んでいたので遠くまで良く見えましたし、気持ちの良い一日でしたキラキラ