〜〜〜追記〜〜〜

お一方から下矢印欲しいと直接連絡がありました!

更新して間もないですが、その方にお譲りします!


他にいらっしゃるようでしたら、手持ちにする分をどうするか、考えます。

〜〜追記、ここまで〜〜



皆さん、お晩です星空

 

 

最近、どうも記憶が怪しいショックなうさぎ

 

で、やっちまいましたカナヘイびっくり

 

何を?   下矢印これを・・・

{29CF26D6-7069-4315-9529-926081EF8117}

フィギュアーツZERO

 ポートガス・D・エース

  Battle Ver. 十字火…

 

プレミアムバンダイの一昨日までの申し込みで抽選販売だったんです!

 

一番最初の販売(2014年)の際、友人が悩んで悩んで購入をスルー…

その後、友人は「買えばよかった…」と、あちこち探すもプレミアム価格のため買えず

一昨年?プレバンで抽選販売(再販)があり、私が応募…しかし、その時は外れ…で、今回再チャレンジ!!…念のため知人にも頼み…で、結果が昨日発表…

 

…2個とも当たり!?

 

 

やっちまった…あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

 

あっカナヘイびっくり2個とも当たった事じゃないですよカナヘイ!?

1個は私の手持ちにしても良いと思っていたので

 

じゃ何かと言うと…

 

実は今回、気づいたのが応募締め切り間際で友人に必要か確認せず申し込みあんぐりうさぎ

 

……お気づきになりました?

 

……友人、持ってましたカナヘイびっくり

 

 

しかも、手配したの私…ショックなうさぎ

 

 

外れてたと思っていた前回の抽選に当たってましたあんぐりうさぎ

 

 

記憶に残るどころか、外れたと間違って覚えてました大泣きうさぎ

 

 

と、言うことで来月、私の手元に2個来ますショックなうさぎ

 

 

ちなみに…

友人に当たったことは話していませんアセアセ

 


さて、どうしようかガーン

 

どなたか譲りますよ…

 

まぁ私のブログ読者の中でワンピースファンはいらっしゃらないと思うので欲しい方も居ないかな?


カナヘイきらきらプレゼントカナヘイきらきらなら貰ってくれるかな?

わさびさん、遅くなってる誕生日プレゼントにどうですあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

 

カナヘイ!?

第2回 よこまこプレゼント企画の賞品…

それもあり?

 


考えますショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

 

 



過去記事 一覧

 

~プラモデル~

 製作の経過など

 

~今日の一品~

プラモデル完成品の紹介

 (たまにプラモデル以外も)

 

~悪癖の部屋~

 悪癖…収集癖でのコレクション紹介

 

~モンスト~

 モンスターストライクの出来事?

 攻略では無いです(^_^;)

 

それと…

しょっちゅう?出没してます。

      ↓

ピノキオ 村上プラザ店

新潟県村上市仲間町200

 村上プラザ1F