皆さん、お晩です星空



追記したように、昨日のフィギュアーツZERO ポートガス・D・エース  battle ver.十字火…ダブリ分…は嫁ぎ先が決まりましたカナヘイハート


ふぅ〜一安心アセアセ


欲しい方、他にも居ましたかね〜

早い者勝ちって事でご勘弁をアセアセ




頼まれごとは、しっかり確認ですねてへぺろうさぎ




さて、ロボット兵 園丁ver.の続き…



今日もお昼休みに少し…

{D55A1E51-CFF7-4878-AC1C-6D434D9B581D}

全身に胡粉ジェッソを塗りたくりました!!

塗りすぎたかな…あんぐりうさぎ



戦闘ver.の表面は なかなかの仕上がりになったのですが、今回思うように再現出来ず大泣きうさぎ

あと…矢印の所のパーツ手首の接合部ですが…
パキッ…と折っちゃいましたショックなうさぎ
不注意ですガーン

後程、手と腕は接着決定もやもや




もひとつ…{0C2EBBA7-52AA-4222-93ED-FD8A3814AB41}

アップにすると不出来ですが、“花”を自作…


エナメル線に木工ボンドでティッシュを…そこにイフリート改の時に使った100均の 装飾グリーンモスを少し切り取り葉っぱとして貼り付け…


見えますかね〜?



それでも僅かながら進んでます気合いピスケ





そうそう…


昨年行った 

 カナヘイきらきらよこまこ プレゼント企画カナヘイきらきら

   (昨年の内容?は  こちら ➡︎ )



今年も実施………


………


……



予定あんぐりうさぎ





…maybe






過去記事 一覧

 

~プラモデル~

 製作の経過など

 

~今日の一品~

プラモデル完成品の紹介

 (たまにプラモデル以外も)

 

~悪癖の部屋~

 悪癖…収集癖でのコレクション紹介

 

~モンスト~

 モンスターストライクの出来事?

 攻略では無いです(^_^;)

 

それと…

しょっちゅう?出没してます。

      ↓

ピノキオ 村上プラザ店

新潟県村上市仲間町200

 村上プラザ1F