★X'masファッションショー★ | RONI 梅田阪神店のブログ

RONI 梅田阪神店のブログ

梅田阪神店でのイベント情報、フェアやセールの情報をお知らせします☆

 

 こんばんみ~ダッフィーえ〜♥

 

 12月が入ってもうクリスマスシーズンクリスマスツリートナカイ

 We wish a merry christmasの音楽が

 町中どこ行っても聴こえてくるね音符はあ-と

 そんな中昨日の「instagram live配信」

 ご覧になられましたでしょうか?★

 

私も軽く2部だけリアルタイムで拝見させてもらいました!

 

赤♡1部のメンバー赤♡

 

 

ねいかちゃんハートれいあちゃんハートのぞみちゃんハート

いずみちゃんハートさえりちゃんハートかのんちゃんハート

 

オフショットカメラ

 

さえりちゃん*ネックレスかのんちゃんring*

 

のぞみちゃんnecklace*いずみちゃんbracelet*

 

ねいかちゃんring*れいあちゃん*ネックレス

 

ピンク♡2部のメンバーピンク♡

 

 

はるかちゃんハートゆなちゃんハートみくちゃんハートるなちゃんハートゆなちゃんハート

 

動画配信してたのでオフショット割愛しますごめんなさいゆるして

 

みんなオシャレに決まってて可愛かったよ~ロニぴょんハート

初めてのファッションショーに出る子達も緊張しながら上出来でしたパチパチ

 

本当にお疲れ様でしたayaぱちぱち

遠方からのご来店もありわいわいしたイベントになりましたニコちゃん

次回はJSガール撮影会だね音符皆様お待ちしておりますaya!!!!!

 

只今¥12,000(税込)以上お買上げでノベルティのファーバッグプレゼント中プレゼントきらきら

是非ショップへお越しくださいayaはぁと

 

 

お問い合わせは

梅田阪神店 aya06-6348-8982トップス