阪神イベント2日目☆レポ | RONI 梅田阪神店のブログ

RONI 梅田阪神店のブログ

梅田阪神店でのイベント情報、フェアやセールの情報をお知らせします☆

 

こんにちわイチゴケーキハート①

今日は2日目の阪神イベントレポですキラキラ

 

まず第一部の様子から~マカロン

 

{F3AD640B-A20A-46CD-917E-45F729B37EB0}

 

かのんちゃんとるなちゃんがショー前に

ショップに来てくれたのでパシャリカメラ音符

 





フィナーレ風景です雲

 

{E33274DA-7FD6-4A6F-8D37-2E62CBB57835}

 

 

最後に集合写真ロニぴょんハート赤

 

みんな素敵でしたayaアゲ↑

 

 

お次は第二部の様子sakura*

 

ショーが始まるまでの間に桃橙緑

じゅりちゃんとみうちゃんでパシャリカメラはあ-と

 

{F7D14DAB-82EB-4978-B22C-82070F168D0D}

 

 

リハ終わりファッションショーの空き時間に構成を

 

 

急遽変更したのにも関わらずみんなショーに

出慣れているおかげで本番も素敵なショーになりました王冠

 

 

movieもバッチリ撮らせていただいたので

お店でまた見てくださいねayaハート

 

ファッションショー終わりはバタバタしてしまい

最後にみんなで集合写真撮り忘れちゃいましたはーい

すみませんにゃ矢印

 

本日もあいにくの天気の中営業しておりますaya

 

梅田阪神店でんわ06-6348-8982