報告♪ご紹介♪ | RONI 梅田阪神店のブログ

RONI 梅田阪神店のブログ

梅田阪神店でのイベント情報、フェアやセールの情報をお知らせします☆

 

  

この度、阪神梅田店は、やっと念願だったinstagramを始めることになりましたayaアゲアゲMAX

 

 

URL;http://www.instagram.com/roni_umeda/

 

みなさんフォロー宜しくお願い致しますスマイル

随時更新していきたいと思っていますハートピンク

 

 

そしてエントリープライスをご購入された方に只今Wポイントプレゼント!!

 

 

明日までですのでメンバーズさんでエントリープライス商品お持ちでない方は是非この機会にポイント稼いじゃいましょうマカロン

 

 

 

最後になりましたが、スタコンに出場したメンバーキラキラ

まずは、はるかちゃんからご紹介したいと思いますえんぴつ

 

 

{CFEA3370-7F7C-403F-B602-26B1017A0DBA}

 

 

<profile>

 

 

名前;はるか

誕生日;2005.9.9

好きなもの;歌、納豆

blog;http://ameblo.jp/yukina16725

 

 

 

{ED27F3CE-78DA-4FAA-B07A-DA7B8C1F0E45}

 

 

 

 

 

シックにまとまったスタイルに小物で盛る感じがオシャレシャンパン

 

 

 

 

今回のウォーキングではアウターを脱いだそうで徐々に成長していってるはるかちゃんハート①

 

東京満喫出来たみたいで良かったですフレブルはあ-と

お土産もありがとうめぽはーと

これからもオシャレで可愛いはるかちゃんで居てねキラキラ3

 

それでは明日もみなさんのご来店お待ちしておりますhsei

 

梅田阪神店 でんわ 06-6348-8982