☆レポ☆ | RONI 梅田阪神店のブログ

RONI 梅田阪神店のブログ

梅田阪神店でのイベント情報、フェアやセールの情報をお知らせします☆

 

こんにちわayaはあ-と

 

昨日はバレンタインと言うことで、

みなさんチョコ何個貰ったかな?バレンタインチョコ

スタッフもお客様からのチョコを受け取り

美味しくいただきましたチョコ星

いつもありがとうございますふんわりリボン

 

本日は先週末のイベントについて

軽くレポしたいと思いますキラキラ

 

まずはこちらのブースにてヘアアレンジshokopon

 

 

{BDCCDB71-1D20-4F1F-9F6C-2330C8AC5844}

 

たくさんのお客様がご来店されみんな変身して

撮影会楽しんでたよカメラキラキラ3

 

まずは、ハート パープルみりちゃん&りおちゃんハート①

 

 

{A60D109F-859A-428D-A07F-E53D1EF4E152}
 

私が出会った時はアースEARTH.M着てたので、

そのイメージが勝手についちゃってるんだけどあせ

RONIもとっても似合ってて可愛いハート

 

 

{B3B72D8F-9CEE-4CC5-9DC2-B707B35C5DEA}
 

そしてこのポージング最高です!

こんなに小さいのにモデル並みのポーズがたまらないちょこ

 

お次は、ハート パープルりおんちゃんハート①

 

 

{75423F95-DD59-430A-8821-119A6B26E739}
 

春先取りコーデでお気に入りのポーズ桜

髪の毛モリモリで可愛いネコキスハートオレンジ

 

続きまして、ハート パープルせいらちゃんハート①

セットされてるところをいただきました~カメラキラキラ

 

{B5C91E1D-BA90-4D5C-B599-EF2E7A71702E}


着た時とセット後で服もチェンジしてるよayaheart*

 

{2CC4FACC-9423-4613-987A-A382FCFB1691}

 

腹筋フェチにはたまらない板チョコさバレンタインチョコ

可愛すぎるあまり思わずSNOWってましたマカロン

 

{8B6E5448-9748-4BC7-AC92-2F4E90FFD4F3}


せいらちゃんに比べ私の顔のデカさは置いといてあせ

 

お次は、ハート パープルひなちゃんハート①

 

{124277F5-8340-4AC7-A7B2-9276120C7830}
 

秋冬コーデ見事な着こなしですジンジャーブレッドマンきらきらきら~♪

大人っぽくて素敵なひなちゃんロゼワイン

 

最後は、この方!

ロニガのハート パープルみうちゃんハート①

 

{8D29518E-AC02-4A8F-8EC4-D1AB3F7F02E9}

バレンタインにぴったりなファッションで最高のスタイルマカロン

中身がたまに私と似ているってとこがおもしろいニコちゃん

 

たくさんの方にお会い出来た週末でしたayaハートピンク

 

 

まだノベ貰ってない方矢印残り少なくなってきましたので

是非ご来店お待ち致しております生まれたてのひよこはーい

 

梅田阪神店電話06-6348-8982