ロニぴょんペイント☆ | RONI 梅田阪神店のブログ

RONI 梅田阪神店のブログ

梅田阪神店でのイベント情報、フェアやセールの情報をお知らせします☆

こんばんは月のおじ

梅田阪神店です(°∀°)b



皆さん、淀川花火大会は行かれましたか?ぺこ

坂本はお仕事終わってから行きました♪

残念ながら花火は見れなかったのですが、屋台目当てで

行きましたヘ(゚∀゚*)ノ 屋台って何であんなに美味しいんですかね!

私は、ベビーカステラとみかん飴が大好きなのでお祭り行くと

必ず買ってますじゅる・・ハート

えーちゃんも行ってたみたいなのですが人いっぱいで会えなかったですぐすん

花火は見れなかったみたいなのですが屋台を満喫したみたいです(。A。)!!!


屋台はもちろん満喫した坂本なのですが。。


一番満喫したのが。。




カメすくい ですカメきらきら


10匹取ったら1匹貰えるみたいで!!!


坂本、なんと!!! 26匹取っちゃいました&てへ

2匹お持ち帰りしまして私のペットになりました(笑)




RONI 梅田阪神店のブログ


カメ次郎 と カメ太郎 です(^_-)☆

水遊びしてます♡



RONI 梅田阪神店のブログ


さっそく、石と餌を買いました☆

カメちゃんは狭い隠れ家と甲羅を乾かすのに日光浴が大好き

みたいです!!! 私は大きい岩を帰り道探してます!!!

梅田に岩とか落ちてないですかね?笑

岩、見つけましたら梅田阪神店へご連絡下さい電話

坂本取りに行きます(°∀°)b


これからカメ次郎カメ太郎ブログに登場すると思いますが

どうぞ成長見守ってて下さい(笑)




カメ兄弟も気になる所ですが、先日ブログに書いてました

フェイスペイントのイベントがありました殺せんせー。おんぷ


たくさんのお友達が遊びに来て下さいました(^∇^)



RONIっ子を紹介しますWハート





RONI 梅田阪神店のブログ


ひなたちゃんうさぎ




RONI 梅田阪神店のブログ


ももかちゃんうさぎ





RONI 梅田阪神店のブログ



かのんちゃんうさぎ さやかちゃんうさぎ





RONI 梅田阪神店のブログ


せいらちゃんうさぎ






遊びに来てくれたRONIっ子ちゃんありがとうラブ

皆の腕に書いてあるロニぴょんめっちゃかわいい( ´艸`)キラキラハート


次は、ハロウィンの時期に来るみたいなので

今回来れなかった方は是非次回ご参加下さい☆


また、ブログにてお知らせ致します(^∇^)おんぷ



秋冬のお洋服も少しずつ入荷しておりますので

気になる商品ございましたらお気軽にご連絡下さいにこっ


夏休みの出来事などお話しに阪神百貨店に遊びに来て下さい!!!



スタッフ一同お待ちしておりますあひる



梅田阪神店 でんわ06-6348-8982