ファッションショー | RONI 梅田阪神店のブログ

RONI 梅田阪神店のブログ

梅田阪神店でのイベント情報、フェアやセールの情報をお知らせします☆

先週の日曜日[みんな:01]
梅田阪神店のすぐおとなりのスペースで
冬のファッションショーが開催されました[みんな:02]

毎回大人気のファッションショー[みんな:03]
可愛いショーモデルちゃんと応援に来てたお客さんでいっぱいでした[みんな:04][みんな:05]


RONIからも20名ぐらいのモデルちゃんが選ばれて
ランウェイを歩いてくれました[みんな:06][みんな:07]

全員分のお写真は撮れなかったので
またお店に来られたときに撮らせてくださいね[みんな:08]

ではココで[みんな:09]
お写真撮れたモデルちゃんのご紹介です[みんな:10]


photo:03


[みんな:11]りえるちゃん[みんな:12]
ヒョウ柄がやっぱりよく似合う[みんな:32][みんな:33]
ランウェイでも目立ってました~[みんな:34]



photo:04


[みんな:13]あのんちゃん[みんな:14]
いつ見てもお人形さんみたいで可愛い~[みんな:30]
ニットをストールみたいに巻いたアレンジがステキでした[みんな:31]



photo:05


[みんな:15]ゆのちゃん[みんな:16]
緊張しないで上手にランウェイ歩けてました[みんな:28]
とっても可愛かったです[みんな:29]



photo:06


[みんな:17]あやかちゃん[みんな:18]
初めてのファッションショー出演[みんな:25]
なんと奇跡のエントリーNo.62[みんな:23][みんな:24]




photo:07


[みんな:19]ゆうりちゃん[みんな:20]
カッコよくも可愛くも着こなせるオシャレさん[みんな:26]
ショーには違うコーディネートで出てくれました[みんな:27]


[みんな:22]次に続きます[みんな:21]








iPhoneからの投稿