こんばんは

今日は朝から寒かったですね。

前に駐車スペースがあるために、あまり陽射しの期待できないリビングを出て、午前中は草取り。背中に暖かい陽が当たります。

なんか調子が出ないなあと、思ったら足がやたら冷たい。
足湯をやってみました。バスソルトがないので、ローズマリーを切って入れました。

9月にやってみた時と比べて、お湯の温度がすぐに冷めてしまいます。

もう冬だから仕方がないですが、
今ひとつ温まらない。

そう言えば、水曜日の診察の帰りに、米ぬか酵素風呂のお店を見つけました

近いところにないかなあと思っていたので、ちょうどいいタイミング。
一か月後の診察日に合わせて
予約してみようかなと思っています。

がんが消えるかどうかは別として、体が温まるのを願って。

皆さんのブログで、いろいろなことを知り感謝です。できることはやってみたいですよね。

夜はおでんです。ストーブで煮ています。

{87D1FB74-5FF7-4284-98AE-9AA45FEA8EBE}