おはようございます

病院で診察を待っています。
本来なら治療と同じ日に診察ですが、今月中にアバスチンをねじ込んでもらったので、外来治療センターの空きがなくて、明日になりました。
2日連続病院通いですが、もはや仕事みたいになっています。

昨日は近所の友だち2人とステーキランチに行って来ました。
いつもはモーニングサービスのコーヒーが多いですが、たまには美味しいものを食べようということで。

住宅地を抜けたところの小さな川のほとりに、古民家を改装したようなお店があります。
店の外観の写真を撮るのを忘れました
{10E45CA2-35AB-4EA2-A8C3-3C3178C2A37C}
左上の前菜の前にピーマンのポタージュが出ました。トマト味が加わったピーマンの風味が爽やかでした。
ステーキばシェフが登場して焼いてくれます。
わさび醤油とレモン塩でいただきます
ご飯と味噌汁がつきます。
デザートのアイスクリームでちょうどお腹いっぱい
ご馳走さまでした。

採血の結果は問題なしです。
明日の血圧、体温に問題なければ明日アバスチン単剤2回目にまた来ます。