おはようございます

今日は診察日
血圧 131/68
身長 155.1cm
体重  47.5kg
診察前に自分で計測

血圧は少し高めだけど、アバスチン後2週間だから許容範囲と自己解釈。
身長はここ数年で一番低い。156以上だったこともあるのに、年と共に縮んでいる?

待ち時間はだいたい1時間くらい。

血液検査の結果は
白血球 4010
Hb. 12.7
好中球 55.9
尿蛋白 −
肝機能 基準値内
次回のアバスチン投与に差し支えない数値でした。
次回の投与は私がお願いして、3週間の間隔の8月中にしてもらいました。(いつもは4週間毎)
8月で退職するため、息子の健保に入れてもらうのですが、9月初めの治療だと、手続きが間に合わないかも知れないからです。
2週間くらいは、遡って保険が適用されるそうですが、一時的にせよ、アバスチンを実費で支払うのは、厳しいです。こういうことも、ブログを読んでいたからこそ。ムダに驚かずに済みました。

血液検査で基準値を少し外れるだけですが、いつもLが並んでいる項目があります。先生もスルーなので、気にしていなかったのですが、調べてみたら血小板に関するものでした。
治療を続けていくと、もっと下がることもあるのでしょうか?

CA125は9.8
CA72-4は検査中?次回でないとわかりません。

最近はマーカーがとても気になります

{9CE4CA72-A414-4582-AE0C-2688A1F77DDF}

病院内のカフェ、クリエのナポリタン
パルメザンチーズたっぷり
苦手なので、しまったと思ったけど、
食べてみると、とても美味しい。