6月21日に東京電機大学さんとの試合が行われました🚩
東京電機大学さんとは以前にも試合を行わさせていただきました。
会場は前回と同じ海洋大学
天候に恵まれず、雨の中の試合でした。
スタメン
GK 延嶋
DF 佐藤
DF 加藤
DF 星野
DF 小倉
MF 鈴木(健)
MF 鈴木(翔)
MF 鈴木(良)
MF 柴田
FW 洞毛
FW 辻野
前半
27分 1-0
洞毛選手が先制点を決めてくれました!
後半
17分 1-1
18分 DF佐藤→森
FW洞毛→黒田
22分 2-1
27分 MF佐藤(良)→香賀
MF佐藤(健)→笠原
36分 3-1
40分 FW辻野→大瀧
DF小倉→松本
前半1-0で折り返し後半を迎えますが、
17分で得点を奪われ追いつかれるも、
22分に相手のファールによりPKを獲得し、黒田選手が点を決めてくれました!
更に36分に柴田選手のコーナーキックで辻野選手が繋ぎ、ゴールを決め追加点を挙げ、
3-1で勝ち越しに成功しました🚩🚩
選手からコメントをいただきました💭
3年:GK 延嶋選手
まず、率直に試合に勝てて本当に良かったと思います。今回の試合が今後の試合の良い流れを作るきっかけになってくれたらと思います。
ただゲームの内容においては、個人的にはとても反省すべき点が多くあり、一つ一つ修正していかなければと思いました。
試合に出てみて、改めて感じたこととして、外から見ていた時に感じたことを、実際に自分がプレーしている時に再現することの難しさを実感しました。それを再現するためには一つ一つの練習にこだわること、向上心を持って苦手とするところを少しでも穴にならないよう自分なりに考え対策をすること、そして何より大切だと思うことはやはり精神面だと思いました。どんな時でも強い気持ちをもって最後までやりきる気持ちを養うことが勝つためには必要だと思いました。
2年:FW 洞毛選手
今回の試合はメンバーを大幅に変えての試合でしたが、勝つことができよかったです。いつも出場機会が少ない選手の積極的な姿勢がこの結果を生んだと思います。しかし、細かい連携ミスや守備の安定感のなさがみうけられたので、どのメンバーが出ても変わらないプレーが出来るよう、チーム力を向上させていきたいです!個人的には、ゴールを決められたものの、思うようなパフォーマンスができなかったのでこれまで以上に頑張りたいと思います!







