仕事から帰宅して、OKストアに行ってきました

目的は雪印の無塩バターが安いから

100円入れるカートを使ったお蔭で返却時に戻ってくる100円を

取り忘れ、バターが高くつきましたぼけー汗

 

昨夜、型抜きクッキープールドネージュ

玄関開けて、キッチンに直行して

直ぐにクッキー作りに取り掛かりました

 

 

やっぱりスヌーピーとウッドストックが多くなってしまい

仲間4人は2個づつ

並べるととっても可愛い!!

 

 

プールドネージュはアーモンドと胡桃を砕いて

生地に混ぜ込んで焼いてます

 

 

コッタさんで購入したシルパンを初めて使用

きれいに焼けたので買って正解でしたニコ

 

 

 

私が何をしようとしてるか

またブログで載せますね