今日はかえちゃんがパパとお友達とプール!!!!


なかなかブログ書こうと思っても、夜は寝落ちして書けずアセアセ


かえちゃん、宿題残り習字のみ。頑張れ!!


今日は、買い物とネットスーパー手配。


かえちゃんは、ピアノと習字練習もしくはチャレンジできたらいいかな。

週末には旅行星龍


かえちゃんの学資保険、7歳までに入れるやつがいいかな。明治安田生命の一位のは、6歳までだった。返戻率が大事。補償などもチェックしたいね。児童手当もアップだし、良かった。

いろいろ見直したいね。

子供の保険も、今すぐにというわけではなく、コープか県民共済がいいらしいけど。


誕生日ディズニー。

実現したいけど。どうなるかな。


東大マインド。気になる。