お疲れ〜。


無事、かえちゃんの歯医者が終わりましたよ!!!!


銀歯になるってなって、ずっと落ち込んでいたけど、最近は早期治療で、定期検診で歯のレントゲンを撮り、小さな虫歯でもすぐに治療するから乳歯の銀歯ってよくあるみたい。


昔からしたら、(私の子供時代)

乳歯で銀歯なんて、よほど歯磨きをきちんとしていない子って感じで、わたしもそのイメージあったけど、今はそんなことないのかな。


前回は徒歩で行ってめちゃくちゃ暑くて、

でも今回は自転車で行ったのですぐでした星


かえちゃんも、ばあばのうちではすぐに元気になって、楽しく遊び始めたので良かったよルンルン


かえちゃんも、宿題着々と終わっているし、

本当によく頑張っていてえらいピンクハート


恭ちゃんは、ばあばのうちで水道の蛇口ジャージャー水出して遊んで、止めると怒るし

大変だけど…アセアセアセアセ


やっと歩くようになって、ほっとしましたハート

たくましく、育て〜気づきグラサンイエローハート


かえちゃん恭ちゃん、二人が静かになった時間。(かえちゃんは家にいなくて、恭ちゃんお昼寝中zzz)は、わたしのしばしの憩いの時間。


芦田愛菜ちゃんの「まなの本棚」面白くて、昨夜読んじゃった!!!!

本が大好きって、本当にすごい。

見習おう。