お疲れーグラサン


この数日間?昨日がピーク?

めちゃくちゃ病んでました、わたし。


まず生理🩸が昨日来たからそれが大きいよね。

生理前の気分の落ち込み?

産後に重くなるとか良くいうけど、本当かもしれない。

自分の感情をコントロールできなくなるような感覚と、やたら食欲が増す感じ?


昨日は、パパのズボンのファスナー直しを巡り、うまいこといかなかったのでそれをきっかけにめちゃくちゃ病んでいてにっこり


一晩経ち、今日は落ち着きました。


今日から、かえちゃん14時から夏期講習。

この時間に行ってくれるのは、めちゃくちゃありがたいです。


恭ちゃんも、部屋が静かになり、寝てくれました。


掃除機も壊れたと思いきや、接続不良?まだ使えそうな気がしなくもないね。


とにかく、かえちゃんの夏休みの宿題に追われ、恭ちゃんのやんちゃっぷりに手を焼かれ、

本当に追い込まれる日々でえーんえーんえーん辛い思いで過ごしていたけど、

読書感想文も、かえちゃんと読み合わせしたし感想も言い合ったので、夜中に私がスマホで書きました。ニヤリ


すっきりピンクハートかえちゃんに清書してもらってもうOKよ。

一からかえちゃんに感想文書いてもらうとかもう無理すぎてゲローゲローゲロー

日頃から本を読んでないし、本に親しんでないから、余計難しいと思う。


残すは習字。

昨日頑張って、かえちゃん書いていたけど、

なかなかこれも習字習ってもないし学校でもまだやってないし、上手に書けるわけがない。


私だって習字なんて習ってなかったしさ。


しかも、半紙をイオンに買いに行ったら、冬じゃないから売ってなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Amazonでもいいのないし、もうやめようかななんて。


いろんなこと追われて追われて、


ちょっと、束の間の、ノンビリ。