明日からの土日は、からだのひみつ展行きたかったけど、まだ日はあるし、


ちょっと人混みに嫌気がさしたので(先週末のイオンモールね)

夜は花火大会だし、日中はノンビリしよ。


最近は、

あれも終わってない、これも終わってない。

そこに恭ちゃんのぐずりが追い討ちかけると、

わたし追い詰められて、嫌になる。

そんな状況が何回もあり。


あんまりそういう状況でこん詰めても

良くないし、

少しまったりしたいわ。


パパのズボンミシンでファスナー縫ったけど、

恭ちゃんの存在で、ミシン集中できず大変だったわ。


かえちゃんが幼稚園入ってから

ずっとミシンと向き合ってきて、

妊娠中もミシン頑張ってきた。


今は恭ちゃんがじゃましてくるけど、

かわいいからねピンクハート


新しいミシンほしいと思いながらずっと使ってる。


秋が恋しい🍂