何度も言ってるように

まだ恭ちゃんがちゃんと歩かない(大丈夫なのかなあキョロキョロ)ので、

幼稚園の園庭開放に行けてないけど…


幼稚園選びが

気になる時期ですよねびっくり


優柔不断な私は、

いろいろ選択肢あると、決めれないガーン


おねがい

やっぱり近さじゃないグラサン


って思ったー!!


やっぱりグー

働きたいのでショボーンハート


コインたち将来の貯蓄、

一番は学費だよね☝️

コインたち生命保険の見直し、

(両親とも癌になったからさー、癌保険見直したい)

コインたち子供の医療保険入れたい


という感じ。


そして


お母さんが癌になり、

治療うんぬん❤️‍🩹で

これまでみたいに子供を預けられなくなっちゃうと、

姉夫婦と仲良くして

子供の面倒みてもらえるように🤝

と思ったの。ピンクハートお願い


そうなると…

姉夫婦宅の目の前にある幼稚園。

がやっぱりベストなんじゃないグラサン


ってさ。


うん。


良くなるといいし


すこやかグラサン元気ニコニコ


一番だよねイエローハート