こんにちはーウインク


ひさびさブログ。


今年は、恭ちゃんも1歳8ヶ月ということで、だいぶわたしも余裕が出てきたのか(ほんとか?びっくり


ルンルン3年ぶりに、明日3人でプールへ浮き輪

よく考えたら、ホテルのプールは1年前ぐらいに行ったけど笑い泣き

ルンルン今年の夏休みは、旅行2つハート

家族4人では、那須うさぎ

ホテルがさ、リニューアルして、新しいのに安く泊まれてウインクおまけに、キッズサファリルームっていう室数限定の部屋に泊まれるハート

楽しみすぎるニコニコピンクハート


ルンルン恭ちゃん耳鼻科デビュー

3回、中耳炎で行ったけど、軽くて良かったおねがい

ねえねは、ここ最近までは耳鼻科行ったことなかったからさ、かかりつけの耳鼻科できて良かったおねがい


ルンルンかえちゃん今年の夏休み…ひまわり

今年は、夏期講習イルカ行くことになり、いいのではラブOK

自由研究は、星座について調べようかと思ったが、難しそうなので、かるたでいいかしらニコニコ完成したらみんなでやりたいなラブ


ルンルンばあば、病気に…

つい最近、ばあば(うちの母)が、ある病気であることがわかり。

まだ話聞けてないけど、何とか前向きに考えていけますようにニコニコ拍手


ルンルンかえちゃんダンスの発表会爆笑

去年出なかったダンスの夏のひまわり発表会ハート

今年は出るので…楽しみピンクハートイエローハート


ルンルン恭ちゃんの幼稚園選び!!

まだ幼稚園の園庭開放行けてないけどびっくり

結局、うちから一番近い幼稚園がいいのかな。

いろんな家庭あり、うちのマンションからはたくさん園バス停まってて。

でもさ、わたしはかえちゃんのときに、いつもバス通園で、降園後園庭で遊ばせてあげられなかったのが、心残りだったのショボーンキョロキョロ

だから、交流もできるし、私運転もできないから、自分の足で行ける幼稚園がいいかなと。

そして、ヤオコーで働くグー炎


ルンルンメガネ新調おねがい

妊娠中に作ったメガネ、当時は度を強くしたからか、めまいしちゃってショボーン

最近かけたら、大丈夫だったOKから、同じ度数データでピンクっぽいメガネ注文したニコニコピンクハート

楽しみーハート


ルンルン生理再開🩸

授乳してるからか、恭ちゃん1歳3ヶ月のときにやっと生理きたキラキラそれから少し不順だったけど、最近また元の周期に戻ってきたOK旅行の予定も立てれるし、良かったおねがい

最近の動悸の症状も、貧血だったのか、鉄サプリで改善してきたよー薬良かったおねがい